6月24日(火)プチパンのアボ海老&キーマカレーサンド弁当

水曜日の会議が,火曜日に変更になったので,今日は会議用のプチパンサンド弁当。

前回,帰りの電車でプチパンを潰してしまったので,昨日は買ったパンをジップロックの容器に入れて持ち帰ってきました。

◆アボカド海老サンド

◆キーマカレーサンド

◆キウイ入りヨーグルト

キーマカレーは,とりむね肉をフードプロセッサーでひいて作りました。

たまねぎやトマトが多めに入ってます。

もう一つのサンドは,海老とチキンとアボカドのマヨネーズサラダ。

出来合いのものです。

具をつめすぎたので,食べるときに崩壊するかもしれません(^^;)

昨日の月曜日は,仕事で何だか疲れた感じ。

体がしんどいのではなく,ストレスがたまると疲れるので,気持ちの持ちようがいかに大切かが分かります。

そして,胸がわさわさしているときは,肚に力が満ちるようにしたいと思うのです。

今日は大気が不安定とのことで,晴れているのに雷が鳴っています。

移動時間中にスコールみたいな雨にあわないことを祈って,今日もスタート。