6月26日(木)枝豆入りドライキーマカレー弁当

この前作ったドライキーマカレーのお弁当です。

◆枝豆入りドライキーマカレー

◆ジャスミンライス&ゆでたまご

◆ゴーヤサラダ

◆キウイ入りヨーグルト

時間がないときは,作り置きのものは重宝します。

作ってあったドライキーマカレーに,刻んだ香菜と枝豆を入れただけです。

簡単にできて美味しい。文句なし。

キーマカレーは,このドライタイプばかり作ってますが,ココナッツベースのものや,ヨーグルトベースのものなど,この夏はいろいろ作ってみようと思ってます。

昨日の夜の懇親会が長引いたので,結局,家にたどり着いたのは日が変わってからになってしまいました。

お酒は押さえて,ビールと,ハイボール3杯程度,ワイン1杯にとどめたので,今朝は,お酒の影響は全くなし。

今日は,自分のところの部署の暑気払いがあるのですが,やっぱりお酒は控えめにしたい。

それと,連日帰宅が遅くなるとキツイ感じなので,そんなに遅くならずに帰って来たいな~。