7月2日(水)駅弁「深川めし弁当」

火曜日の夜の飲み会は,悪酔いしてしまいました。

思い出すのもイヤだから,思い出さないことにします。

水曜日の朝も,お弁当を作るような状態ではなく,駅弁を買って出勤です。

深川めし,っていうのにしてみました。

 ↓

◆深川めし

あさりと穴子が入っています。

炊き込みごはんは美味しいけれど,穴子とかにはもっとグレード感がほしいところ。

とは言い,食べ慣れた江戸の味。

ほっとする感じです。

パッケージ。

 ↓

会食しながら,このお弁当を食べましたが,ときどき駅弁を買って,あれこれ楽しんでいる話を披露しました。

誰かが,「なんだか毎日旅行気分ですね。」と言ってましたが,たしかにそうですね。

遠距離通勤なので,スーツを着ないで,ランニングシューズを履いてラフな格好で出勤し,職場に着いてからブラウスやスカウト,パンプスの仕事着にチェンジするので,格好からしても小旅行。

行った先では,楽しんで仕事をして帰ってこないとね。