7月4日(金)自然食バイキングでランチ

今日は人間ドックに行ってきました。

ドック後、ランチを食べたのですが、バイキングなのでつい食べすぎました。これ1食で,3食分,食べました。

まず一回目。

 ↓

◆カレーライス

◆にんじんしりしり,クーブイリチー,たまご豆腐,高野豆腐の煮物,浅漬けなど

◆タイカレー

◆ココナッツのお汁粉

どれも美味しかったです。

ここのカレーは結構好きで,いつも食べますが,この店のタイカレーは初めて食べました。

ちょっとタイカレーとは違うかな?

二回目は,黒糖パン,塩パンといったパン類のほか,お汁粉,ゼリー,フルーツ。

 ↓

三回目,シフォン,蒸しパン,またまたお汁粉。

 ↓

ドック後,今日分かる範囲での結果説明があったのですが,そこで,睡眠時間をしっかり取ることと,やや糖が高めなので,食事に気を付けるように指導されました。言われた直後,これだもんな(^_^;)

今週は,自分でお弁当を作ることが出来たのは,1回だけでした。

来週から,フツウの生活に戻して,お弁当を作りたいと思います。

糖尿病の予備軍というのはマズイので,お弁当も,ヘルシーな精進系のお弁当も作ってみようかな,と思ったりしています。