7月11日(金)いかキムチ炒飯弁当

ソウルで買って来た「いかキムチ」を使って,炒飯にしました。

◆いかキムチ炒飯

◆わかめ&ビーフのスープ

◆マンゴーゼリー&キウイ入りヨーグルト

「新世界」というデパートの地下で買って来たキムチですが,味は,とってもGOOD。

いかはもちろんですが,にんにくもゴロゴロ入っています。

この炒飯も,食べたらしっかり歯をみがかないと,にんにく臭がするかも…。

スープは,これもデパ地下で買ったもので,レトルトのわかめとビーフのスープ。

温めるだけです。

デザートは,ここのところ巨大になりつつあります。

間食防止のためにも,しっかりデザートを,と思って持っていくのですが,結局,間食でいろんなお菓子を食べちゃうのがダメですね。

台風は,通過していくところみたいですが,通勤には影響はなさそう。

土日のうち,一日は休養日にしようと思って,予定をギューギューに入れないことにしているのですが,今週末は,土日とも予定を入れてしまい,ほとんど家にいない状態。

せっかくの休みの日なのだから,心はリラックスしたいと思います。