7月15日(火)朝寝坊のハンバーグサンド弁当

やっちゃった~。

大寝坊しました。お弁当作るのやめようかと思いましたが,思い直して,猛スピードで作りました。

◆ハンバーグのバケットサンド

◆冷たいトマトと黒こしょうのスープ

◆桃

昨日の夜は、会社のとある部署の送別会兼暑気払いに参加。

2次会への誘いを断って帰って来ましたが、それでも帰宅は11時半近く。

昼間はトイレに行く間もなくて、頭がボーッとするような疲弊状態だったので、早く帰宅して寝たかったのに、そんな日に半ば公式の飲み会は辛い。

昨日の帰宅時、閉店間際の駅のお惣菜屋さんでトマトソースのハンバーグを買いました。

朝食べてもお弁当でもいいや、と思って買ったのですが、結局、お弁当のサンドの具になりました。

というわけで、ハンバーグは出来合いのものもの。

スープは作ってあった冷製スープ。

暑い日にはちょうど良いピリ辛です。

今晩は別の部署の暑気払いに参加予定。

出来たら、お酒は乾杯だけにとどめ、昨日よりは早く帰宅したいと切実に思ってます。

朝、家をバタバタ出てきたので、今日のブログは通勤途中の電車内で書いてます。

今日も暑いぞ~。