8月1日(金)カレーうどん&アボカドサラダ弁当

いよいよ,8月です。暑さまっさかり。

今日のお弁当は,アボカドのサラダと,カレーうどんです。

◆アボカドサラダ

◆カレーうどん

◆桃

また,野菜をたくさん食べたくて,お弁当にも持って行きます。

カレーうどんのほうは,だんなさんが作ってくれたカレーをダシでのばして,うどんつゆを作りました。

このカレーをレンジで温め,冷やしたうどんと,ひやあつで食べる予定。

暑いときには,丁度いい。

カットした桃をデザートに。

昨日は定刻に出ようと思ったら、???な相談案件を持ち込まれてしまいました。

でも、どうにか予定の電車に乗って帰宅することができたので、帰宅後、ジムにGO。

トレッドミルで1時間走りました。

仕事がおわってからの運動はちょっとしんどいのですが、仕事とは違った疲れで、気持ちがラクになります。

今日は飲み会でワイン三昧となりそうですが、せっかくの土日を二日酔いでダメにしたくないので、お酒はほどほどにしておこうと思います。