8月29日(金)チキンカレー弁当

今日は,インド弁。

スパイシーなやつです。

◆チキンシャクティ

◆ターメリックライス

◆白ゴーヤの浅漬け

◆フルーツ&ヨーグルト

今週は,お弁当が行き当たりばったりの感じで,今日は,冷凍してあったチキンカレー。

自分では力作だと思っている,ものすごくスパイシーなやつです。

昨日の夜は,仕事の関係者とカレー屋で宴会をした(←会場は私のリクエスト)ので,カレー続きになります。

ものすごい量の料理が出たので食べきれず,ターメリックライスは,おみやげにもらってきました。

あとは,白ゴーヤのサラダ。今日は,ドライクランベリーも入れました。

それと,バレンシアオレンジを入れたヨーグルト。

今週やらねばならない仕事は,水曜日にかなり遅くまで残業して,どうにか今週中に仕上げたのですが。また,来週締め切りの仕事があります。

とりあえず,今週はいろいろあってぐったりなので,今日一日がんばって,週末にゆっくりしたい,その一心です。

だんな弁。

 ↓

だんなさんは,ターメリックライスやサフランライスなどがあまり好きでないようなので,ごはんは,日本の白米です。