9月4日(木)焼き鮭弁当

久しぶりに焼き鮭のお弁当。

◆焼き鮭

◆たまご焼き

◆クレソンのポン酢和え

◆じゃがいも

◆白米

◆梨&ぶどう

昨日のボークビンダルー,最高に美味しく仕上がってましたが,こういう和な感じのお弁当も食べたくて,焼き鮭にしました。

鮭は,朝,フライパンで焼きましたが,適度な焦げ目もついて,いい感じ。

今日の夜は,クラシカルなフレンチのフルコースなので,お昼は軽めに,小さめのお弁当箱にしました。

気を付けるべきは,お昼軽くした場合,午後,間食に走りがちなこと。

これをやってると,お昼,軽くした意味がなくなっちゃいますね(^_^;)

昨日の夜は残業してせっせと仕事。

今日も,時間を無駄にしないで,集中してやるべきことをやってしまい,気持ちを軽くして夜の食事会にのぞみたいな~。

だんな弁

 ↓

たくさん入るシーガルのお弁当箱。珍しく縦にして撮ってみました。