9月9日(火)枝豆入り豆腐バーグ弁当

今朝は,時短弁当。

お豆腐のハンバーグは,デパ地下で買ったものです。

◆枝豆入り豆腐バーグ

◆たまご焼き

◆小松菜と干し海老のナンプラー炒め

◆白米

◆巨峰

これは,「豆腐枝豆ひじきバーグ」というのが正式な商品名らしいです。

静岡県伊東市の「三坂屋」というお豆腐屋さんのもので,試食が美味しかったので買ってみました。

大きなサイズなので,4つに切って,お弁当箱に詰めました。

昨日はあまり良くないことが二つ起こってしまいました。

厄払いしないといけませんね。

そんなこんなで,気分を変えるためと,運動不足解消ということで,3週間ぶり(?)に途中駅まで16.8キロを帰宅ジョグ。

涼しくて,夏は終わったことを実感しました。

手足をむき出しスタイルだったのですが,途中,しまった,デング熱予防のために,長袖にするのだった~と思いながら蚊にたかられないようにスピードあげて帰ってきました。

今日は,朝から雨。

錦織君の勝利を願って,出勤します。

だんな弁。

 ↓

だんなさんのは,バーグ1.5枚入り。