9月12日(金)豚肉ナンプラー炒めのベーグルサンド弁当

雨や曇りの天気が続いてましたが,久しぶりに晴れて,日差しがまぶしい朝です。

今日は,家に食材がほとんどないので,ベーグルサンドの簡単お弁当。

◆豚肉ナンプラー炒めのベーグルサンド

◆ヨーグルト&キウイ&ブルーベリー

豚肉は冷凍してあるロース肉。

豚肉は,玉ねぎと一緒に炒めて,ナンプラーで調味。

これを,クリームチーズ,レタス,目玉焼きと一緒にサンドして,できあがり。

フルーツは,キウイがあったので,冷凍ブルーベリーとヨーグルトに添えて。

お弁当はしばらくお休みして,明日から,インドに行ってきます。

でも,仕事のほうは,やることいっぱいあって,昨日の夜も,「あなたは,インド行っちゃうんだったね。じゃあ,どうしても,金曜日中に結論だそう」と言われて,今日は,朝イチから会議。

というわけで,今日は,朝から昼休みもなく,ずっと仕事です。何時に終わるか未定。

朝イチ会議となってしまった仕事については,振り返れば,段取りという面では私も甘かったところがあるので反省しますが,何か起きると,自分は悪くないかのように振る舞い,ほかの人のせいにする厚顔無恥の人が多いことには,うんざりします。

そういう人の立ち振る舞いから,人の本性,考えていることがよく分かるようになってきましたが,私の立ち振る舞いを見ている人もいるっていうことです。

人にどう見られるかもあるけれど,自分が自分に対してどうありたいか,ってことなんだと思います。

まあ,気分を切り替えて,目の前のことについては,良い解決となるよう最善を尽くさねば。

そんなこんなで,荷物のパッキングも全く手つかず(T_T)

今晩,徹夜で荷造りとなりそうです。

インドの美味しいもの,いろいろ食べてきて,ブログにもアップしたいと思います。

だんな弁。

 ↓

ベーグルサンドはラッピングしておきました。