10月8日(水)アボカド&ベーコンエッグのベーグルサンド弁当

気持ち良いほどの晴れっぷり。

今日は,お昼に会議があるので,例のごとく,パンのお弁当。

◆アボカド&ベーコンエッグのベーグルサンド

◆ぶどう&洋梨

今日のは,アボカドをアリッサソースで和えてみました。

アリッサソース,ちょっと気になっているソースで,手作りして使ってみましたが,いいですね。

モロッコで使われているものみたいなんですが,中東っぽい雰囲気が出ます。

アボカドが一気に変身!

次は,このソースで,チキンをグリルしてみようかな…。

あとは,ベーコンエッグ,クレソン炒め,ブリーチーズをサンドしてます。

この前,食パンにハムエッグをはさんだお弁当を持って行き,インドのケチャップをつけて食べたら,こんな美味しくていいのってぐらい,最高でした。

それで,つい今日もハムエッグではないものの,ベーコンエッグをサンドしてしまいました。

京都マラソンの抽選結果,昨日,判明しましたが,はずれてしまいました。

3年連続走っていたのに…。残念。来年2月は京都に行けない。

まあ,ここのところ,全く走っておらず,準備不足なので,神様がきちんと走れるようになってからにしなさい,と言っているのかも知れませんね。

そんながっかりした気持ちで,昨夜は,午後9時半ころから9キロだけジョギング。

ここのところの運動不足がたたって,全くスピードは出ないし,足腰が重い。

2016京都に出られるように,地道に,ほそぼそとでもジョグは続けられたらな,と思ってます。

だんな弁。

 ↓

カットするとアボカドがはみでそうなので,丸のまんま。