10月20日(月)牛丼弁当

今日のお弁当は,だんなさん作の牛丼です。

◆牛丼

◆温泉たまご

◆柿

昨日は,フルマラソン走って,夜は,インド旅行仲間とインド料理店で再会。

予定がタイトだったので,気を利かせて,だんなさんがお弁当を作ってくれました。

助かる!感謝,感謝。

昨日のマラソンは,練習不足と,腰痛などで,直前まで参加を取りやめようと思っていたのですが,行くだけ行ってみようと思って,参加しました。

お天気が良かったので,アクアラインから見る千葉の海が美しく,ハーフ地点には,母と妹が応援に来てくれてたので,そのあたりまではどうにかそんなにペースも落ちずに走ることができました。

その後,やはり,日頃,何の練習もしていなかったので,ペースががくんとさがってしまい,制限時間内での完走でいいや,という気持ちがあるので,落ちたペースをあげる気力もなく…。

暑かったので,全部の給水所に立ち寄って小休止。バナナやさつまいもなどもしっかり食べながら。

記録的にはワースト記録を更新で,走っている途中も,これまでで一番辛かったのですが,不思議なことに,ゴールしてちょっと感動。

準備してなくても,投げ出さないで完走できてよかった,の思いが強かった。

ちゃんと練習してれば,もっとラクに走れるのにね。

へろへろのまま,クルマで自宅に戻り,シャワーを浴びて,インド旅行仲間と再会。

結構,食べていたのに,インド料理をコースでたくさん食べました。

やりたいことをやれて,ありがたいことです。

さあ,今日から普通の毎日。ガンバロー。

だんな弁。

 ↓