11月12日(水)鮭ときのこのクリームシチュー弁当

今日は,クリームシチューのお弁当。

◆鮭ときのこのクリームシチュー

◆PAULのくるみパン

◆柿

今日のクリームシチューは,キャニオンスパイスというところの,PLATINUM・エクセレント・クリームシチュー・ルーという濃厚なクリームシチューの素を使いました。

前に使って,これはおいしい!!と感激したので,また,それを使ってみたくて。

具は,マッシュルーム,鮭のほか,たまねぎ,にんじん,じゃがいも,茹でたルッコラです。

濃度が高く,リッチな味わい。

いかにも脂肪分たっぷりなので,カロリーは相当高いと思いますが,おいしいものは大抵カロリー高いんですね。

うぅっ。ダイエット月間にするはずが…。

一緒に持って行くパンは,昨晩,飲み会会場に向かう前に,PAULで買いました。

ここのパンも好き。

好きなものの組み合わせで,今日のお昼ごはんもハッピーです。

今晩は,飲み会がない日なので,多少は体を動かしてカロリー消費をしないといけませんね。

だんな弁。

 ↓

パンは,くるみパンのほか,チーズのパン。