12月11日(木)ダンドリーチキンのベーグルサンド弁当

マルイチのポピーというベーグルを使ったサンドです。

◆タンドリーチキンサンド

◆黄にんじんと紫にんじんのサラダ

◆柿

切ったベーグルをラップで包んだら,カット面がよく見えません…。

両面にマスタードを塗り,サニーレタス,それに,昨日の夜に焼いた鶏むね肉のタンドリーチキンをサンドしました。

なぜかチキンがかたよってしまったので,いびつな形のベーグルサンドdす。

サラダは,黄にんじんに紫にんじんをまぜこんで,オリーブオイル,いちじくビネガー,塩で作った自家製ドレッシングをからませてあります。

仕事上で解決すべき課題があり,善処方,現在進行形。つい,そのことに気持ちがいってしまうせいか,お弁当づくりは半分上の空?

仕事については,今日,明日と,やれることはやって,できるだけよい方向に持って行きましょう。

DO MY BEST。

でも,何がBESTか,そこがむずかしい。精神論とか誠意だけじゃダメで,戦略がいるんですね。

だんな弁。

 ↓

チキンがかたよってます(^_^;)