2015年2月5日(木)ハムエッグサンド弁当

家に食材がほとんどなかったので,今日のお弁当は,あるものを使って,ハムエッグサンド。

◆ハムエッグサンド

◆トマトとマッシュルームのサラダ

◆クラムチャウダー

◆文旦のはちみつ漬け

パンは,昨日,サービスエリアで買った米粉のパン。

一枚が分厚い,ソフトタイプのパンです。

これに,野菜,ロースハム2枚,両面焼いた目玉焼きが挟んであります。

パンに塗るマスタード,どこかで探して買ってこないと。

イケアのやつが気に入っていたのですが,似たようなのはないかな?

サンドのほかは,サラダを作って,作り置きの文旦のはちみつ漬け。

それから,キャンベルのクラムチャウダースープです。

今日は,珍しく机に座って仕事ができる時間が確保できるはず。

昼休み,時間があったら,足を伸ばして木曜市に行ってみたいな,と思っています。

場所は違うのですが,日曜市みたいに,野菜とかいろんなものを売っているらしい。

明日のお弁当の食材は,そこで調達しようかな(^^)