2015年2月16日(月)買ったお惣菜でお昼ごはん

今朝は,完全に寝坊しました。

お弁当作りはすっぱりあきらめて,お昼は,外で食べることに。

銀行に行く用事があったので,昼休み,外に出たのですが,途中,見かけたお弁当屋さんのたまご焼きがあまりに美味しそうだったので,買いました。

鶏の唐揚げのあんかけみたいのも一緒に。

ただ,そのお店は,ごはんもの単品がなかったので,ごはんとサラダは,別のスーパーで買いました。

で,自分のデスクに戻って,お昼ごはん。

◆厚焼きたまご

◆酢鶏?

◆かぼちゃマッシュと野菜のサラダ

◆雑穀ごはん

結構,ボリュームありました。

厚焼きたまごは,ちょっと甘めにしあげてあって,とっても美味しかった~。

これは,すっかりお気に入りです。また,買いに行きたい!

お弁当をお休みして,昼休みに街歩きをすると,案外いいものと出会います。

寝坊はしましたが,収穫のあったお昼休みでした。

明日から,東京へ出張。休暇も使って,週末に戻ってくるので,今週はお弁当はお休み。

時間があったら,食べた物をアップしようと思います。