2015年2月17日(火)ランチは、土佐天うどん&スタバのラップロール

今日は、東京への出張のため、お昼ごはんは、空港で。

今夜は中華を予定しているので、お昼は軽めにしようと思って、土佐天うどんというのにしてみました。

うどんは、さぬきうどんでもなく、ふつうな感じの麺でした。

土佐天は、ボリュームがあって美味しかったです。

フライトは順調であっという間に東京着。

飛行機に乗る前に気が付いたのですが、自宅の鍵を忘れてしまったので、自宅には入れず。

それで、だんなさんの帰宅時間までスタバで時間をつぶすことにしました。

お昼が軽かったせいか、何となく、お腹が空いてしまい、ラップロールの根菜チキンを食べてしまいました。

これじゃ、うどんで軽めにした意味ありませんでした。

しかもしかも、さきほどまで中華三昧。

自宅に戻っても、赤ワインでつまみをあれこれ晩酌中。

今日は、すごいハイカロリーな食事となってしまいました。

せっかく、増加を抑え、やや減りつつあった体重も逆戻りです…。

明日、あさってと、夜は飲み会が続きますが、節制して、脂肪の蓄積を防止したいと思います。