2015年2月20日(金)ランチはぶりのカレー

昨日で会議は終了。そのあと、飲み会でかなり飲みすぎました。その上、帰宅後、どら焼きなどを食べ、今朝の体重、血糖値ともに青ざめるようなものでした。

以前から予定していたとおり、今日のランチはインド料理で、ブリのカレーやブリのスパイス焼きなど。

美味しくいただきました。

今度、自分でもお魚のカレーを作ろうと思います。

この後、美容室に行って髪の毛をカットしましたが、すぐにコックリと寝かけてしまう。

やっぱり疲れているんだな~と自覚できました。

明日は歯医者へ行くなど、東京でやるべきことをやる予定。

それと、引っ越しの際にもっていかなかったけれど、やっぱりあったほうがいいな、というものもいくつかあります。

それらのピックアップもしようと思います。