2015年3月6日(金)ランチはビーフカレーセット

昨日から疲れていて,今朝は大幅寝坊。

お弁当作りは諦め,お昼は,人から美味しいと聞いていたお店へランチを食べに行きました。

店の前まで行ってみたのですが,閉まってました。入り口の看板に金曜日は定休日とありました。

当てがはずれて,どこに行ったらいいか分からず,その付近で目に付いた喫茶店に入ってみました。

日替わり定食は,1種類で,ビーフカレーセットのみ。

 ↓

これが結構美味しくて,まじめに作っている感じが伝わってきました。

ごくフツウのビーフカレーに,半熟卵が半分。

そこになぜか海老フライが一尾。

お椀に入っているのは,コンソメスープ。

小皿には,かぼちゃサラダ,野菜各種,コーヒーゼリー。

美味しかったのと,お店が落ち着けるいい感じだったので,お弁当作れなかったとき,また行ってみようかな,と思いました。

この週末は,どこかへ泊まりに行こうと思っていたのですが,お疲れ気味なので遠出はせず,近所の観光地を回ったりしようかな,と。

それと確定申告書も書かなければ。