2015年3月20日(金)宿の夕食

昨日の夜は,思った以上にステキな宿で,美味しい夜ごはんを食べました。

前菜は,とくに,左から2番目のイタドリが美味しかったです。この時期のかつおは大きいのか,美味しかったけど,大きすぎてやや食べにくい?

 ↓

サラダ

 ↓

おまけの焼き海老

 ↓

安納芋の茶巾蒸し

 ↓

金目鯛の焼き物

 ↓

ポークの香草焼き

 ↓

土佐ジローたまごのごはん

 ↓

煎茶のアイスクリーム

 ↓

お料理はどれも美味しかったです。男性陣には,なぜか土佐ジローのたまごかけごはんがばか受けでした。

きれいに平らげましたが,場所を移して2次会で,ドライフルーツとかチョコレートとか高カロリー食をたくさん口にしてしまったのは反省(^^;)

とにかく静かな宿で,川の上に立っており,水の音だけが聞こえてくる。

癒やされます。

夜は,星がとても大きく,明るく見え,こんな星,いつみたんだろ~と感動しました。

温泉も良かったし,次は一人でのんびり過ごしたい宿。

こういう宿とめぐり会えて良かった。

絶対に近いうちにリピしたいです。