2015年3月26日(木)ケンタの旨塩チキンのホットサンド弁当

ケンタッキーの旨塩チキン骨なし,を買ったので,パンにサンドして焼いたものをお弁当に持って行きます。

◆旨塩チキンのホットサンド

◆しいたけのポタージュスープ

◆いちご&ヨーグルト生姜ジャムのせ

5枚切りの厚めの食パンを使ったのですが,ホットサンドを作るときにプレスしたら,ぺちゃんこの薄いパンになりました(^^;)

一緒に挟んであるコールスローは,余っていたキャベツと,たまねぎ,パセリを入れて,レモン&塩の簡単なもの。

なんだか美味しそうに出来た。たまには,ホットサンドもいいかも。

あとは,しいたけのポタージュ。今日のは,豆乳ではなく,牛乳で。

生姜ジャムは,美味しくてパンに塗ったり,ヨーグルトに入れたりして一瓶食べてしまったので,また新しいのを買ってきました。

自分でも作れるかも,と思ったりしています。

今週ももう木曜日。

いろいろ用事があって,明日の夕方の便で東京に行き,日曜戻り。

家事的なものは,今日の夜あたりにやって済ませておきたいな。