2015年3月31日(火)注文弁当

今日のお昼は会食だったため,みんなと同じ注文弁当でした。

前回のよりは美味しくて,揚げ物が少なかったのはGOOD。

炊き込みごはんがとくに良い出来で,たくさん食べてしまいました。

食後にと思って,道明寺の桜餅とシュークリームを差し入れ。

私は,シュークリームを食べる予定だったのに,配られたのは,道明寺のほうでした。

お昼から,えらいカロリーを摂ってしまいました。

今日は,帰宅後,ジムで少々走りましたが,こんな程度の運動じゃ効果ないとは思いますが,何もやらないよりはマシですね。

3月も終わり。

明日から新年度。しばらくわさわさといろんな行事が続きます。