2015年4月3日(金)チキンシャクティ弁当

今日は,インド料理を持って行って,お昼,みんなで食べました。

かなりマニアなカレーなので,みなさんの口に合うか微妙でしたが,一応,美味しいという反応。

私自身の評価では,このカレー,これまで何回か作ってますが,一番良かったのでは,と思ってます。

いつものように,私は,マイプレートに盛りつけました。

 ↓

◆チキンシャクティ

◆ほうれん草とコーンのサブジ

◆サフランライス&食パン&日本の白いごはん

このカレーには,パンも合うので食パンも食べました。

最初は控え目に盛りましたが,ごはんもカレーもおかわり。お腹いっぱいです。

私以外の人は,いつものようにお弁当容器に。

 ↓

今日は,6人分を作り,5人で食べました。カレーの色は,この写真が一番見た目と近いです。

 ↓

夜は,新しいメンバーを迎えて,歓迎会に行ってきましたが,2次会は行かず。

2次会に行くと,飲みすぎ食べすぎになるし,この週末はやりたいこともあるし。

さあ,ようやく自分の時間。

大事に時間を使いましょう♫