2015年4月16日(木)ホテルモーニング&注文弁当

今朝は,ビジネスホテルで簡単な朝食。

第一弾は,パン2つ。

 ↓

パンをさらに2つ追加して食べました。

 ↓

焼きたてパンということで,楽しみにしていたのですが,パンの種類が少なかったな。

それと,トースターが小さいの1つしかなく,しかも,こんがり焼くのに5分ぐらいかかってしまうシロモノで,後ろの人に並ばれてあせってしまった。

最近は,ホテルや温泉に泊まる機会が多いので,いろんなところの違いが分かるようになってきました。

お昼は,職場内の会食だったので,みんなと同じ注文弁当。

ここのは,安くて美味しいので,連続して頼んでもらってます。

今日は,こういうお弁当には珍しく,ビーフストロガノフ(?)が入ってました。

運動不足解消のため,夜は,久しぶりに屋外を走りました。

お参りしたいところがあったので走って行ってみたのですが,片道3キロ程度しかないことが分かりました。意外と近い。

夜なので,ちょっと怖かったのですが,不思議と心落ち着くところでした。

明るいときに,また行ってみようと思います。