2015年4月30日(木)ありあわせ弁当

今日の夜から東京に戻るので、家に食材はほとんどなし。

それに二日酔いだし、お弁当は持って行かずにどこかで食べようかとも思ったのですが、冷凍のチキンを解凍してしまったので、使わないわけにもいかず、お弁当持参となりました。

◆チキンのグリンソース焼き

◆サフランライス

◆小夏

このグリンソースは、青唐辛子やコリアンダーたっぷりの超辛いソース。これに漬け込んだチキンを冷凍しておきました。

辛いけどおいしい。

気持ち悪くて朝ごはんを食べることはできませんでしたが、お昼のお弁当はなんとか。

昨日は、ワイン16種も飲んでしまい、さずがに今朝はグロッキー気味。

連休中はお酒を飲まずに、体調を整えたいと思います。