たまごサンド&ミネストローネでお昼ごはん~2020年10月29日(木)

今日は,在宅勤務。せっせと書類読みをしていましたが,秋晴れで気持ちの良い日。

お昼は,外に出て,お昼ごはんを買ってきました。


◆たまごサンド
◆ミネストローネスープ

フランスパンに,たまご,トマト,キュウリ,レタスがサンドされているもの。

パンは美味しかったのですが,たまごサンドは,堅いパンより,柔らかいパンに合うな~などと思いながら,食べました。

お昼に外に出たとき,近くの会社の人達が川沿いでそれぞれお弁当食べたりしてました。

空気も爽やかで,日差しは温かい,気持ちの良い秋の日。

コロナさえなければ,と思います。

コロナで何だか閉塞感がありますが,私達の心がこれに負けてしまってはダメですね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ