南インド料理でランチ~2024年6月6日(木)

今日は午前中がテレワーク。午後は休暇にしました。

午後、買い物に出がてら、お昼ごはんは、久しぶりに南インド料理。

3種のカレーは、野菜カレーと、なすとオクラのドライなカレー、チキンマッパスにしました。

プラス、キャベツのピクルス。

ごはんは、ターメリックライスから、バスマティライスに変更してもらいました。

ごはんの量のあまりの多さに、こんなに多かったっけ?とちょっとびっくり。

食べきれず、少し残してしまって申し訳なかった…。

このあと、買い物をしてから自宅に戻ったのですが、やたら疲れて、寝てました。

ジムに行って運動しようと思ったのですが、今日も運動せず。

疲れてるときは、無理しない。

明日はふつうに出勤します。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ