初訪のおそば屋さん、最高でした~2024年6月15日(土)

腹痛も治まり、買い物がてら、だんなさんが最近見つけた美味しいおそば屋さんに行ってきました。

実際、美味しかった!

いままでの行きつけのおそば屋さんから鞍替えするんじゃないかと思います。

このおそば屋さんの入っているビルは、数年前、イベントで訪れたところでしたが、私は、このお店は初訪問となりました。

最初から日本酒。夏酒三種。どれも美味しい。

サラダ。みずみずしかったです

アスパラとヤングコーンの天ぷら。これも良かった。

だしまき玉子。湯気が立ってました。

豚肉のみそ漬け。これは絶品。美味しすぎました。

お蕎麦は、冷たいお蕎麦。クルミ入りのそばつゆで。蕎麦は太めで、割と、ねっちりもっちり系。すごく自分好みでした。

今日の午前中はお腹が痛かったはずですが、たんまり食べて元気になりました(笑)。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ