特製おかずのせごはん弁当でランチ~2016年6月17日(金)

旅立ちの日。

こよなく愛するアジアごはんのお店のスペシャルお弁当。

愛用のお弁当箱を持ち込み、作っておいてもらいました。

すごすぎる!

 ↓

おかずのせごはん。おかずが、いっぱい。

 ↓

玄米ごはんの上に、豚バラ、鶏肉、トードマンプラー、厚揚げ、鮭、揚げたこ、かぼちゃ入りサモサ、たまご、野菜その他いろいろ。

何でもいいのでデザートも、とお願いしておいたら、これまで食べたことのない、緑のモチモチのココナッツのお団子。すご~く美味しい。

 ↓

お願いしてあった揚げモモも。

 ↓

モモに入っているマトンがくせになります。

出発をみんなに見送ってもらいました。

うるうるしながら、お店の方角を向いてお弁当を食べました。

おかずのせごはん。当分は、食べられないんだ…。

これまで、おいしいごはんをありがとう。

すてきな仲間がいることを心の支えにして、新しい生活、がんばります。