煮込みカツ弁当~2018年11月13日(火)

今朝は朝寝坊してしまって,お弁当を作る時間はありませんでした。

しかも,昼休みは,職場から出られない状況なので,職場の地下のお弁当売り場で,できあいのお弁当を買ってきました。

しっかり食べたくて,カツ丼みたいなお弁当。

 ↓

地下のお弁当売り場で買ったのは初めてですが,味付けが激甘。

こんなに甘くしなくていいのに…と思いつつ,食べちゃいました。

昨日は,午後2時半ころ会社に出勤。

朝から午後1時くらいまで,マンションの工事の立ち会いが必要で,有給休暇を取って立ち会いしました。

半日いなかったため,すごく忙しかった。

しかも,夜は,懇親会。

愛宕の高級精進料理のお店に行ったのですが,ボリュームが多くて,お腹がはちきれんばかりで帰宅。

帰宅後も夜遅くまで仕事対応があったりして,疲れたためか(?),今朝は朝寝坊。

仕事も忙しいし,忘年会等の懇親会も多いシーズンに入ったので,しっかり,計画的に仕事したり,運動したり,休養したりしましょう!