スーパーのおそばでお昼ごはん~2023年7月15日(土)

今日は,朝から部屋の片づけをやっています。

お昼は,近所のスーパーで買ってきたおそばと焼き鯖のお寿司。

炭水化物ばっかり(笑)。

今日の夕方には,だんなさんの引越荷物が搬入されるので,置き場を作るために,私自身のものも片づけています。

なんと,80箱も荷物が来るらしい!

一体何を持ち帰ってきたのか,と思いますが,引越のときは荷物の選別をする時間もないことは,自分自身の引越しでもそうだし,理解できます。

しばらくは,お互いの荷物をせっせと整理して,新しい生活に向けてスリムダウンを目指します。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ