スーパーの日本そばでお昼ごはん~2023年5月29日(月)

今朝は,朝の一便で東京に戻ってきました。

いったん自宅に戻って荷物を置いてから出勤予定です。

今日のお昼ごはんは,ちょっと時間が早いですが,自宅近くのスーパーで買ったおそば。

最初,焼き鯖寿司にしようかと思ったのですが,なんだか日本そばが食べたいな~という気になって,おそばに変更。


◆スーパーの日本そば
◆枝豆

旅行中,油っぽいものなども含め,食べ過ぎです。

たぶん胃腸が疲れてて,さっぱりしたものが食べたくなったのだろうと思います。

今日の夜も会合があって,夜遅くまで飲み食いすることになりそうですが,疲れもあるし,ほどほどにしておきたいと思います。

東京の自宅に戻ったとき,やっぱりホッとした気分になり,ここが自分の場所なんだなと実感。

いま自分にない環境を羨ましく思って環境を変えたいと思ったりもするけれど,いまいる場所が自分の場所と思い定めて,また仕事頑張ろうと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ