ほたてのお寿司で簡単お昼ごはん~2023年11月12日(日)

今日の午前中は,特段の用事もありませんでした。

古いプリンターを廃品回収場所まで持って行きましたが,プリンターが重いので一苦労。

そして,金曜日に届いていた新しいプリンター,A3対応のものを買ったせいか,ものすごく重くて,箱から出して台に乗せるのも大仕事。

だんなさんと二人でようやく台に乗せました。

腰が弱いので,痛めるんじゃないかとひやひやでした。

そのあと,二人でスーパーに行ってお昼ごはんもの。

だんなさんはビーフン,私は,ほたてのお寿司にしました。

ほたての巻き寿司,生ほたてと炙りほたてのお寿司。

全部美味しかったです。

中国が日本の海産物を輸入禁止にしているから,前にはなかったほたて尽くしのお寿司のセットもできたのかな?

食後は,最近のお気に入り「わたなべプリン」。

くどくなくて,美味しいです。

お昼のあとは,片づけしてから,ジムへ。

ひさびさのトレーニング。

さきほどのプリンターのダメージが腰に来ていなければいいのですが…。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ