ホットドッグでお昼ごはん~2023年11月13日(月)

今日は,書類の読み込みのため,テレワーク。

お昼は,お気に入りの八百屋さんのお総菜を買おうと自転車を飛ばして行ったのに,月曜日は,お総菜やパンの取扱いはないとのこと。

ガックリ。そう言えば,月曜日に行ったことはなかったかも。

自宅に戻る途中,行ったことはなかったパン屋さんに立ち寄って,ホットドッグをサラダを買って,家で食べました。

これは,これで良かったかな。

ホットドッグはレンチンして食べました。

今日は,読み込む予定の資料のほかに,職場のほうから,2件の大きな案件が来て,そちらを優先せざるを得ず,予定が少々狂いました。

テレワーク,本来の業務時間に切り上げることができず,職場で言えば残業状態。

それでも,通勤時間がなかっただけ,仕事に振り向けることができたと思えばいいかな。

途中での中断が少ないため,結構,密度の濃い仕事ができました。

もっと頻繁にテレワークしたいところですが,出て行かざるを得ない案件も多いので仕方ないですね。

今日は,体が固まっているので,ジョギングする気は起きないので,散歩でもして,ジムのお風呂で温まって,明日に備えたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ