メンチコロッケでお昼ごはん~2021年2月27日(土)

今日は早めの時間ですが,メンチカツのワンプレートランチ。


◆メンチコロッケ
◆サラダ&煮たまご
◆酵素玄米

家の近所にある肉屋さんには,いつも,たくさんの種類のコロッケが並んでいて,いつか食べたいな~と思っていたのですが,今日,買ってきました。

いろんなコロッケがあって迷いましたが,メンチコロッケにしました。

パンに挟んで,コロッケサンドにしようかと,ちらりと思ったのですが,朝食にパンを食べているので,昼は,ごはんに。

いかにも肉と油って感じで,美味しかったです(笑)。

昨日は,テレワークを終えてから,2年半ぶりに,以前通っていたマッサージのお店に行きました。

片道1時間ぐらいかかるのですが,完全に腰がやばい,という感じだったので,電話してみたらOKとのこと。

先生も,右腰がかなり硬い,と言ってましたが,ほぐしてもらって,多少は良くなった感じ。

股関節も詰まっている,ということでした。

ここのところ,ゴルフの練習とかジョギングとか,腰をかなり使っているので,疲れがたまっているんだと思います。

身体のメンテにも気をつけないといけません。

今日は,前回はじめていった美容室に,また行ってきます。

今日は,どんな感じになるかな,とちょっと期待してます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ