アボカド&ツナのサラダでお昼ごはん~2021年2月18日(木)

今日はテレワーク。気温が低くて寒いですが,よく晴れてます。

お昼ごはんは,家でサラダ。アボカドとツナを混ぜて,塩とブラックペッパーで味付け。

ほかに,赤玉ねぎ,プチトマト,コーン。

結構,ボリュームのあるサラダになりました。

文旦入りのヨーグルトも一緒に。

朝ごはんのとき,いつもより1枚多くパンを食べたので,お昼は,炭水化物はカット。

今日の仕事は,読み物系が多いので,午後,眠くならないようにしないと。

森喜朗氏のあとの組織員会の会長,橋本聖子さんになりそうですが,なんだか可哀想。

あの失言のあとだからって,わざわざ女性を引っ張り出さなくてもよいのに…。

ほんと,あらゆることがお粗末。

私達は,お粗末にならないように,がんばろー。

そして,一人ひとりの頑張りが,きちんと報われる社会であってほしい。

いや,あってほしい,とニュース読みの他人事のようなコメントみたないこと言ってないで,そういう社会にできるように私達が何かをしないとね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ