グリーンまん&ひれかつサンドでお昼ごはん~2023年11月26日(日)

今日もプライベートなことで,午前10時から午後1時40分くらいまでぶっ続けで打ち合わせ。

お腹空いた~。

2時近くなってから,近所のスーパーとローソンに行って,食べるものを買ってきて,家でお昼ごはん。

ローソンで買ったグリーンカレー味の肉まん。

どんな味か知りたくて,買ってみました。

美味しかったけど,もっとインパクトがあっても良かったかも。

まい泉のひれかつサンドも食べました。

安定の美味しさです。

このあと,ひたすら片づけなど。

夜7時すぎて,ようやく作業を切り上げ,ジムでお風呂だけ入ってきました。

明日からは飲み会続きなので,ちょっと運動したかったですが,仕方ありません。

仕事のほうも大変ですし,プライベートも大変。

重なるときはいろんなことが重なりますが,なんとか乗り切りたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ