ひき肉のラップサンドでお昼ごはん~2021年5月19日(水)

今日は,テレワーク日。お昼ごはんは,自宅で,買ってきたランプサンドを。


◆ひき肉のラップサンド
◆トマトとたまねぎのサラダ
◆コーンスープ(クノール)

当てにしていたお弁当屋さんが,今日はお休みだったので,八百屋さんで,ラップサンドを買ってきました。

写真ぼけてますが,トルティーヤに,挽き肉炒めと,きゅうりなどの野菜を包んだもので,作りたてのせいか,まだ,ほかほかして美味しかったです。

昨日は,ブログアップをさぼりましたが,月曜日と同じ,チキンコフタカレーのお弁当でした。

すっかり梅雨みたいな日が続き,今日も雨が降っています。

せめて週に1度はテレワーク,と思って,また書類をたくさん自宅に持ち帰って,せっせと読んでます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ