アスパラとベーコンのパスタで朝ごはん~2024年5月3日(金)

GW後半ですが,引越後の環境整備と仕事で終わりそうです。

今日の朝ごはんは,だんなさんが作ってくれたパスタ。

アスパラはかなり太いのですが,全然スジがなくて,ジューシーで美味しかったです。

素材の味が分かるように,塩味のシンプルなパスタにしてくれました。

食後は,小夏&ゴールドキウイ,プリン,コーヒー。

ある程度片づけをしたら,掃除機を買いに行く予定。

ダイソンの大きな掃除機を使っているのですが,ちょこちょこ使うには縦型のクリーナーが欲しくなりました。

それもダイソンにするか,他のメーカーにするか,見てから決めます。

ついでに,無印良品にも寄ってきて,収納用具とかゴミ箱なども見てくるつもり。

良いモノがあったら買ってしまおうと思います。

なお,昨日は休暇にして,終日,衣替えやら片づけをしていました。

ふだんだと,できないし,次にまとまった時間となると,夏休みということになってしまいます。

GWでできるだけのことをやってしまいましょう!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ