パンの朝ごはん~2024年5月4日(土)

今日の朝ごはんは、パン。


◆バケット&オリーブオイル
◆サラダ2種
◆コーンスープ
◆コーヒー
◆ぶどう

だんなさんと同居を再開してから、ふだんは、和食の朝ごはんなので、お休みのときは、麺とかパンとか食べていることが多いです。

今日は、昨日買ってきたバケットにオリーブオイルをつけて食べました。

パンをたくさん食べたので、結構、おなかいっぱいになりました。

今日の午前中は、主に本や書類の整理など。

広島で使っていた伸縮性間仕切りをだんなさんと一緒に組み立て、自分の机脇に設置しました。

この間仕切りは、ワイヤーネットが張られているしっかりした感じのもので、以前は、洋服やかばんをかけるのに重宝していました。

広島で買ったプリンター用の机とか、ハンガーかけとか、すのこベットとかは、ほとんどすべておいてきてきました。

このワイヤーネットは、便利だったので、東京まで持ってきました。

今度は、ホワイトボードとか、書類とかをつるしておくのに使おうと思ってます。

徐々に仕事のできる環境が整いつつありますが、まだまだ道半ば。

今日も後半がんばりましょう。

ほんとにお天気が良くて気持ちがいいので、夕方は、ジョギングに出たいなと思ってます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ