サラダ&MUJIのレトルトカレーでお昼ごはん~2023年11月5日(日)

これから美容室に行ってきますが,その前に腹ごしらえ。


◆いろいろサラダ
◆MUJIのブロンカレー
◆ベーカリーミウラさんのカンパーニュ

今日は,昼前にお気に入りの八百屋さんに行って,サラダなどを買ってきました。

買ってきて食べていなかったMUJIのレトルトカレーをレンチン。

あと,千駄木のベーカリーミウラさんのパンを買ってきたので,それも一緒に。

全部美味しかった!

とくに,ミウラさんのパンはj初めて食べましたが,実に美味しい!

木次乳業の牛乳を使った食パンなどが有名なお店らしいです。

これも何だか巡り合わせ。

自分は,木次乳業の乳製品が好きで,牛乳のほか,ヨーグルト(大きいのと小さいの),ミルクプリン,チーズを日常的に良く食べています。

その牛乳を使っているとは!

時間が出来たら,また出雲地方めぐりをして,木次乳業にも行ってみたいなあ~。

広島で勤務しているとき,木次乳業に行こうかと思っていたのですが,結局,行かないまま東京に戻ってきてしまったし。

コインシデントというのは,あるのだろうと思っているので,これが何を意味しているのか,と思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ