スーパーのお寿司&お総菜で晩ごはん~2023年11月4日(土)

今日は,午前10時ころに打ち合わせが始まり,午後2時すぎまで。

その後は,コンビニで買ってきたもので軽く昼ごはんを済ませて,その後も,あれこれ雑用。

疲れてしまって何もする気がしなくて,夜ごはんは,近所のスーパーで買ってきたもので済ませました。

お寿司,枝豆,たまご焼き,ポテサラ,いかときゅうりの和え物,セロリの浅漬けなど。

全部,スーパーのものです。

今日は,だいぶ疲れました。

明日は午前中,八百屋さんに行ったりしたいなと思っています。

午後は,美容室。

2か月振りぐらいでしょうか。

明日で3連休終わってしまうので,連休明けに備えて生活を整えないといけませんね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ