カレーでお昼ごはん~2020年10月22日(木)

今日は,会社を休みました。本来,2日間だった会議がコロナの影響で1日に短縮されたため,今日の日程が空いたこともあり,休暇を取得。

お昼ごはんは,この前作ったローステッドコリアンダーチキンを冷凍しておいたので,それを解凍して食べました。

冷凍しても,辛みが強く感じられて,美味しかったです。

ブロッコリー,カリフラワー,ほうれん草もソテーして残り物整理。

ジョギングも中3日空けてしまったので,お昼ごはんを食べてから,デパートを最終地点にしてジョグ。

9キロぐらい走ったら,何だか疲れてしまったので,あとは歩いてデパ地下へ行きました。

そこでお気に入りのパンを買ったり,総菜を少し買って,家へ帰る途中,喫茶店で休憩。

コーヒーゼリーにしたら,上にクリームがたくさん。

しっかり食べてしまいましたが,ジョギングした分は,これでご破算?

なんだかのんびり過ごせて,休みにしてしまって良かったな~。

明日は,ふつうに出勤です。

研修に参加するので,ちょっと早めに出勤せねば。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ