あれこれサラダでお昼ごはん~2023年6月25日(日)

今日のお昼は、うちごはん。

あれこれのっけたサラダで。

八百屋さんで買ってきたサラダをベースにして、デパ地下で買ったシーフードサラダ、自分で作ったタンドリーチキンをのせて食べました。

朝ごはんをかなりしっかり食べたので、あまりお腹も空かず。

日ごろの野菜不足を解消するため、野菜をたくさん食べたいと思ってサラダにしたのですが、このサラダだけでも、かなりお腹いっぱいになりました。

タンドリーチキンは、鶏もも肉をカットしてあるものをタンドリーマリネ液に漬けて焼いたのですが、お肉が小さい分、マリネ液に浸る部分も多いせいか、スパイシー感が強いです。

サラダの具にちょうど良い。

今日は、午後3時半からジムでパーソナルトレーニング。

ほぼ1か月ぶりです。

腰を痛めたり、その後、かぜをひいて体調を崩してトレーニングをお休みしていたので、あいだが空いてしまいました。

今日も無理は禁物だなと思っています。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ