ほぼ昨日と同じチキンカレー~2023年6月6日(火)

今日のお昼ごはん,自宅でチキンカレーを食べました。


◆チキンカレー
◆アスパラ
◆酵素玄米

昨日のは冷凍しておいたものですが,今日は,新たにチキンカレーを作りました。

昨日と同様,高知のトマト入りです。

お野菜は,アスパラ。

今日は体調が万全ではないので,テレワークにしました。

こんなときでも,このオールインワンカレーは,作るのが簡単だし,美味しく食べられます。

午前中,PCの前で仕事してましたが,咳が止まらなかったり,あまり良い感じではないので,午後は,仕事の区切りがついたところで時間休暇に切り替えさせてもらって,体を休めようと思います。

出張を含めて,数日間続けて職場を不在にしているので,明日はなんとか出勤しようと思ってますが,無理するとかえって長引くかも知れませんね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ