アスパラとベーコンのペペロンチーノ風味パスタ弁当~2023年6月7日(水)

タイトルが長い(^_^;)


◆アスパラとベーコンのペペロンチーノ風味パスタ
◆小夏入りヨーグルト

今日は,パスタ弁。

パスタはトマト味にすることが多いのですが,今日は,麻布十番シリーズのペペロンチーノのパスタソースを使ってみました。

たまねぎ,ベーコン,アスパラを炒めて,パスタソースをからめ,茹でた麺を投入。

簡単にできあがり。

今日は久々の出勤。

昨晩はよく眠れた感じで,咳もまだ出るものの,良くなっているのを実感。

もう一日ぐらい出勤しないほうがいいのだろうとは思いますが,そうも行きません。

ただ,体調を整えるのも大事な仕事の一つなので,具合悪かったら早退しようかと思います。

なんだかんだ言いつつも,食欲はしっかりあります!

よく食べてよく寝よう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ