6月14日(金)鯛の子パスタ弁当

お酒のつまみの珍味に,鯛の子魚卵塩辛,というのがあって,冷蔵庫に入れたままでした。

今日のお弁当は,パスタに,鯛の子魚卵をからめたパスタです。

◆鯛の子魚卵塩辛パスタ

◆紅大根のクートゥ

◆ゴールドキウイ

ゆでたパスタに塩辛をからめ,葉付きたまねぎの葉っぱをきざんだものと海苔をかけて完成。

簡単すぎる。

塩辛くないかちょっと心配ですが,お昼,食べるのが楽しみです。

今週は,あまりにすぎさるのが早くて,今日はもう金曜日です。

やることたくさんありますが,昨日までのように,仕事に振り回されるかのようなことにはならないはず。

昨日の夜も,100人近いメンバーで懇親会がありましたが,これも仕事。

明日の土曜日は,とあるランニングの大会に申し込んであるのですが,今週は疲れがたまっているので,それに出場する体力が残っているか,ちょっと心配です。