海老マヨサラダ弁当~2024年4月22日(月)

今日はサラダ弁。


◆海老マヨサラダ&ケールサラダ
◆ツナフレーク入りおにぎり
◆小夏
◆バナナ&カシス入りヨーグルト

昨夜、ゴルフ帰りに乗換駅のデパ地下で買ったサラダをそのままお弁当に(^_^;)

カロリー高そうでしたが、海老マヨサラダを買ってみました。

今日は、高知名産の小夏をもっていきます。

少し食べましたが、爽やかな甘さ。小夏の季節は短いので、楽しみたいと思います。

8ヶ月ぶりのゴルフで背中やもも裏の筋肉が痛いです。

ふだん使わない筋肉を使っているのですね。

ちょっと体が活性化された感じがします。

昨日プレイしていて、背中が丸まっているな~と感じたので、背筋は意識してピンとしていたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ