ゴルフ場の朝ごはん&昼ごはん~2024年4月21日(日)

今日は、8ヶ月ぶりにゴルフに行ってきました。

スコアはメタメタだったのと、思うようなショットができず、ストレスたまりましたが、あまりにご無沙汰していたので、当然と言えば当然の結果です。

今日のゴルフ場は以前は良く行っていましたが、久しぶりに行ってみました。

バリバリにゴルフをやっていたあの当時のことが思い起こされて、懐かしいな~という思いがこみ上げてきました。

ゴルフ上に到着してから朝ごはん。

洋定食セット。

これは、以前と変わらぬメニューです。

お昼は、以前とはメニューが大きく変わっていました。

ステーキとかうな重とか、やたらボリュームも多いし、高いものが多くなっていました。

そんな中、しらすと桜エビのパスタを注文。

これが思いのほか美味しくて、このゴルフ場、調理をする人が変わったかのもしれないと思うほどでした。

自宅に戻ってきたのは、午後8時過ぎ。

乗換駅のデパ地下でサラダなどを買ってきたので、帰宅後、それとローソンのプレッツェルなどで晩ごはん。

久しぶりにゴルフは行って良かったなと思うものの、やっぱりゴルフはきちんと練習して、いいショットが出ないと気分が悪いですね。

時間見つけて練習したり、ラウンドしたりしようとは思いますが、仕事も忙しく、なかなかゴルフに気持ちが回らない日々。

人生そのときどき、優先させるものが違ってくるので、あまり予定をギューギューにせず、今自分のやるべきこと、やりたいこと、やりたくないこと、やらなくていいことを考えていきたいですね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ